モト冬樹 妻 入院延長が・・・ヤバイ!?

今話題になっているキーワード、モト冬樹 妻 入院延長に関連する情報をまとめみました!

 

それでは早速、

モト冬樹 妻 入院延長が話題になるきっかけとなった記事の内容を見てみましょう。

 

こちらが話題の元になっているヤフー記事です。

スポンサーリンク

モト冬樹 妻 入院延長についてのニュース記事

タレントのモト冬樹が6日、ブログを更新し、妻でミセスモデルとして活動する武東由美が敗血症になったと明かした。武東は腎盂炎を発症し、その原因となった「石」を砕く手術をするために入院。1日に更新したブログでは「何も無ければ4日で退院できる」としていたが「1週間以上になりそう」としている。

【写真】モト冬樹 妻・武東由美とのラブラブな2ショット

モトは「昨日は妻を励まして帰ってきたけど いま妻は腎盂腎炎になった時と同じ軽い敗血症になってるんだよね」と投稿した。「敗血症になると 前回もそうだけど最低 一週間は入院しなくてはいけない 最初は三泊四日で退院て言ってたんだけど 予定より長くなっちゃったんで」と入院期間が延びてしまったことを嘆いた。

モトは「とにかく頑張って 元気になって帰ってきて欲しいな」と記した。

 

ふむふむ・・・

モト冬樹 妻 入院延長について、世間の反応はどんな感じか気になりますね?見てみましょう。

スポンサーリンク

モト冬樹 妻 入院延長についての世間の反応

この人、奥さんが素晴らしすぎて、何も自分でやらない人だものね。愛妻家と言うより、奥さんいなければ全くダメな人という気がしてならないです。タレントとしてテレビに出れていたのも、健康を維持して何とか病気に勝てたのも全て奥さんの力でしかなくて、それなのにこんなショボいコメントしかできないなんて情なすぎる。元気にならば良いなあ。じゃなくてもっと必死に、慌てたら如何なのだろう。

敗血症って…だいぶヤバいのでは

大丈夫でしょうか。
この時期入院はとても怖いですね。

全て終わってから言えば良くないか?
入院前からの大騒ぎ
入院中の大騒ぎ
退院当日のファミレス、カフェのハシゴ
それを何とも思わない夫。
冬樹昔はこんなじゃなかったぞ。
おかしくなったぞ、本当に。
重篤な病気で闘病してる人が二人の発信を見てどう思うか
もう少し、気遣い心配りが出来る人だったけど
一緒にいると麻痺しちゃうのかな?感覚が。
距離を置き始めた人が増えてるのにも気がつかないと。そしてその原因は…わかってるよな。

敗血症って入院が1週間以上になりそうです。
とか?そんな大した病気じゃないの?
えっ!しかも以前もなってるとブログも更新されてるんですか?
本当に大丈夫?とも思うし
えっ?病名間違えてるのかな?と疑うレベル

菌が一個でも入ると菌血症
その菌が増殖すると敗血症
そうなったらもう長期入院ではすまないかも

あの若作りの奥さん!
長い交際の末の結婚でしたね
公的にはずっと否定してたよね!

回復願います!!

奥さん、同性に嫌われるタイプだよね

この人の奥さんて、テレビで見るからに生命力がない。

 

-未分類

Copyright© HONDA`S BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.