チコちゃん 岡村発言 見解の真相がヤバイ?!

今話題になっているキーワード、チコちゃん 岡村発言 見解に関連する情報をまとめみました!

 

それでは早速、

チコちゃん 岡村発言 見解が話題になるきっかけとなった記事の内容を見てみましょう。

 

こちらが話題の元になっているヤフー記事です。

スポンサーリンク

チコちゃん 岡村発言 見解についてのニュース記事

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)がレギュラー出演するNHK総合のバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜午後7時57分)が15日放送され、番組最後に岡村の発言を謝罪する「番組からのおことわり」が表示された。

おことわりでは「岡村隆史さんの民放ラジオ番組での発言についてNHKにも視聴者のみなさんからたくさんの厳しいご意見や問い合わせをいただきました」と説明。続けて「岡村さんは、自身の発言は不適切なもので、多くの人に不快な思いをさせてしまったと深く反省しています」とし、「私たちも皆さまからの声を真摯(しんし)にうけとめ、これからも心から楽しんでいただける番組をお届けしてまいります」と記した。

岡村はパーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1時)の先月23日の放送で、新型コロナウイルス感染拡大の影響で女性の収入が減り「コロナが明けたら美人さんがお嬢(風俗嬢)やります」などと発言し、批判を受けた。

 

ふむふむ・・・

チコちゃん 岡村発言 見解について、世間の反応はどんな感じか気になりますね?見てみましょう。

スポンサーリンク

チコちゃん 岡村発言 見解についての世間の反応

NHKが番組の最後に岡村の民放ラジオでの不適切発言についてコメントを出してました。注意深く見守りつつ岡村の司会を続行させるっぽいニュアンスに感じられました。NHK は静止画コメントを出すくらいなら、岡村本人の口から自分の言葉で語らせて欲しかったと思います。

まだまだ厳しい非難は続くかと思います。
あとは全てご本人次第ですね。NHKがOKならそれでいいですよ、降板なんかしなくて。逆に頑張ってほしいぐらいです。

思っていることは自由。公共の電波に乗せたから非難された。相方が感謝の気持ちが無い、と言い放って仕事でも距離を取っていたことが岡村の実際なんだろう。

別に岡村隆史さんの個人的な意見だし、多分、岡村隆史さんの発言は一部あってるんじゃないのかな?
何でけしからんなの?
事実、過去からその流れだし、それが悪いなら社会としての問題だよね。
そこをみんなで考えて正すべきでしょうね?
そういうところに行きたい人は行けばいいし、行きたくなければ行かなければいい。
パチンコしたい人達って、自粛だろうが止められないよね。人の癖にどうこう言うのもどうかと思うけど。
タバコ吸う人、酒好きな人、ギャンブル好きな人、女好き、男好き、アニメ好き、鉄道好き、何がどう違うのかね?

この程度で厳しいご意見を寄せる方々は自粛警察と同レベル。

もうこれだけ非難されて本人も何度も何度も謝ったんです
それでいいじゃないですか
誰か特定の人を批判したわけでもありません
日本人はもっと思慮深くて温かい人柄だったはずです
この件はもうこれで終わりにしましょう

岡村はNHKを自ら降板する必要はない。

マギーとか江角とか問題でても暫く契約が残っている間は非難されながら出ていたね。そしていつの間にか消えたね。冠でないし麒麟の川島とかにリニューアルされそう

たかが「ラジオでの滑った発言一つ」で番組下ろすくらいなら、モラハラエピソード満載な人物をチコちゃんの中の人に起用なんて真似しないが。
今回の件で騒いでいた何の関係もない、藤田某や石川某といった連中は岡村のネームバリュー使って名を上げたいだけなのが透けて見えるよ。

岡村さんは悪くない。
店のお嬢のクオリティが上がるのを期待しただけ。君たちも行きつけのレストランの料理が美味しくなったら喜ぶでしょ?

 

-未分類

Copyright© HONDA`S BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.