ウエンツ 松本人志 無視が残念!?

今話題になっているキーワード、ウエンツ 松本人志 無視に関連する情報をまとめみました!

 

それでは早速、

ウエンツ 松本人志 無視が話題になるきっかけとなった記事の内容を見てみましょう。

 

こちらが話題の元になっているヤフー記事です。

スポンサーリンク

ウエンツ 松本人志 無視についてのニュース記事

英国留学から帰国したタレントのウエンツ瑛士(34)が、17日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。留学中、英国滞在中のダウンタウン・松本人志(56)からの連絡をスルーしたことを謝罪した。

【写真】笑顔で指を指す東野幸治(左)とウエンツ瑛士

ウエンツが留学していた昨年の夏頃、ロンドンを訪れたという松本。「“ガン無視”したよね?」と指摘すると、ウエンツは「それに関しては本当にすみませんでした」とお詫び。松本は「“今、イギリスおるから連絡してきて”ってメールしたのに、結局1回も連絡なかった。4、5日いたのに」と明かした。

また、松本は先月15日放送の同局「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、帰国したウエンツから「メールが来たのが(本番の)10分ぐらい前」と明かし、『日本に帰ってきました!』ってもうとっくに帰ってきてるんよね」と“無礼”にあきれ顔を浮かべていた。

オンエアを見たというウエンツは「わざわざテレビで言うなんて、めっちゃ俺のこと好きやん」と笑顔。松本は「シバいていいよね?」と返して笑いを誘った。

 

ふむふむ・・・

ウエンツ 松本人志 無視について、世間の反応はどんな感じか気になりますね?見てみましょう。

スポンサーリンク

ウエンツ 松本人志 無視についての世間の反応

たしか帰国したとき、ヒロミにも不義理をはたらいてたような。
そういうことにうるさい芸能界なのに、戻ってすぐ元のポジションに戻れて、仕事もたくさんあって、結構なことですね。

前々から思ってとけどウェンツって失礼な態度とっても天然なフリして笑ってごまかしてるの結構あったよね。
もうそれは通用しない歳になったからね。

実際会うかは別にして、先輩が遠方から来てて、わざわざ連絡きたのに無視とか、人間性が分かるよね。どう言い訳しても。

留学するって知ったとき、そろそろ人生について考えたんだな、偉いなって思ったのですか、昨日の番組見てショックでした。
お金があるのでそれなりに良い先生や学校に通えたかもしれないですが。

ウエンツ見たいと思わないのになんで急に戻って来てテレビにこんなに出れるのだろう。事務所やめて急にテレビに出れなくなる人もいるし、おかしな世界ですね。

いやー、コメントに多いがウエンツの需要わからんのよね。どこがいいのか。
見てて不快になったからチャンネル変えたもん

需要があるかは知らんが番組では終始スベってたな

ウエンツが何故、こんなに売れてるのか理解できない。
彼の魅力はなんだろう?
松本さんも気に入っているみたいだけど。

ウエンツにしろ今のテレビは見ていて不愉快な芸能人ばかり視聴者が求めてい無いしテレビの内容もつまらないだからテレビ離れが進んでるのも良く分かる。

和洋折衷じゃないことがバレた。
神田さんは確実に日村さんのと比較したと思う。

 

-未分類

Copyright© HONDA`S BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.